物置小屋

メモ置き場

友利奈緒になった話

はい、先日ついに友利奈緒になりました。
というわけでなんか書く。いつも通りツイート貼るだけ記事です。

そもそも友利奈緒とは

皆さんご存知の通りCharlotteのめちゃくちゃかわいいキャラクターです。
見てない人は見ようね。

charlotte-anime.jp

私が友利奈緒になるまで

時系列でてきとうに書く

最初の一歩

話はAmazon欲しいものリストに衣装を入れたところから始まる。

www.amazon.co.jp

これね

それはある日突然届く

誕生日から数日後。それは届いた。

フォロワーさんに友利奈緒の衣装を送っていただいた!!

貰ったからには着るしか無いよね^^

というわけで着た。

最高だね。

エンジニアは友利奈緒になるべきらしい!!!

最後に

みんなで友利奈緒になりましょ!